ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

俺の血は何色だ?

どうも、ウシジマです。

今日も、疲れています。 毎日疲れています。

雨も嫌だけど、晴れも嫌だ。 そんな感じです。

パソコンを売ってしまってからなんかすごく喪失感が強いです。何に使っていたわけではないんですが。

さて、冒頭にも書きましたが、疲れがとれません。昨日は夜に会社で、先輩に「おはようございます」とか言うし、今日は会社を出発する時に「行ってらっしゃ〜い」とか言うし。

これ、末期じゃないですか?

やっばいです。ホントに。

そういえば、車を査定しに行きました。 まあ大した価値もないだろうなと思っていましたが、本当に大した価値もありませんでした。

それでも、「うちで売って下さるならもう少しだけなんとか頑張ります。(8万円が9万円)」

個人再生や破産をする場合、当然、車の価値は低ければ低いほどいい。

なので、「いや、8万でいいです。あと、売れません。債務整理のための査定です。」などとは言えず。

情けない限りです。。。。

お前らの血は〜じゃなくて、俺の血の色って何色だろう?

透明?ウンコ色?

もう、日に日に自尊心がすり減らされていきますよ。

あ、今日は給料日。 缶ビールでも買って帰ろう。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村