ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

金なき者よ、死に候え

 

おはようございます。

 

腹をくくってもくくりきれない、今日もそんな朝です。

f:id:usijima303:20161106200221j:plain

 

昨日したことといえば、また新たに弁護士事務所を訪問。

 

無駄に債務整理の知識だけは増えたので、弁護士さんも「あんまり説明することもないですね・・・」とのこと。

 

悲しいなぁ。

 

さて、しかし、今月全くお金がない状況は変わりなし。

 

もうギャンブルはしたくない。

 

かといってバイトをするわけにもいかない。

 

やはり借りるしかないのか・・・・誰に?

 

はぁ・・・・もうこんなことを四六時中考えてたら頭もおかしくなりますよ。

 

こうやって人の信頼を失っていくんだろうな。

 

まじでカスだ。

 

今日は何があるんだろう。

 

そろそろ家族にバレそうだ。

 

と言うか、今までよく持ちこたえたもんだ。

 

今が地獄の釜の底だと思って頑張ります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村