ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

エリザベス女王杯は買いません。見るだけです。

 

こんにちは。

ウシジマです。

 

今日はエリザベス女王杯があります。

あ、競馬です。

僕のギャンブル好きランキングだと、競馬=スロット>パチンコ>競艇

なので、競馬はかなり好きなんですね。

 

さて、去年はマリアライトの頭固定で勝負して馬単2000円分買っていたので、47倍でかなりウマウマなレースでした。

 

今年は買えません・・・というか徐々に競馬もフェードアウトしていくつもりなので。まずお金も無いし、債務整理始めたばっかりですしね。

ただ、予想はしてみます。新聞も買ってないので適当ですが。

 

買うなら3連複1頭軸

②→1、3、4、7、8、10、12、14、15 の36通り。

 

で1口300円の10800円なぁ。

 

ま、買いませんけど。

有馬記念くらいは買おうかなぁ・・と思ってますが。

仕事も終わったので、今から家でゆっくり観戦します。

 

あ、全く関係無いのですが、今ちょうど今朝録画しておいたドラゴンボールを見てるんですが、なんというか凄い展開でした。あと、ポタラ(でしたよね?)の後付け設定のオンパレードも凄かったですね。笑

 

あーしかしこんなただテレビを見てるこの瞬間にも借金のことや今後の不安で頭がズキズキします。

 

5年後、平和な日常を手に入れることができますように。

 

それでは〜。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村