ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

逃げたくない

ご無沙汰しています。

ウシジマです。 相変わらず酷い状況!

ボロボロです。 リングの上で滅多打ちにされているようなぐらい、辛い毎日ですが、なんとか前に向かって前進中。

借金もとりあえず増えてはない。 減ってもいないけど・・・

ギャンブルだってやめられない。 だけど、少しずつだけど、抑えられるようになってきた。

仕事も相変わらずしんどいが、なんとか持ち堪えている。 最近は、新たなことに挑戦しようと色々もがいてもいる。 けど、それが大事なのかも。 酷い時にはその気すら起きなかったし。

全然状況は変わってないし、世の中は悲しい事件ばかりでより一層気が滅入るけど、それでも時間は戻らないから、とにかく前進するしかない。

本当は死んだ魚みたいな目をしながらこの文書書いてますが、僕はまだ生きているので、ここから頑張るしかないですね。

イチから?ゼロから?いいえ、マイナスから!