ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

破産者マップの閉鎖について思うこと

おはようございます。 破産者マップに掲載されたウシジマです。

どうやら破産者マップが閉鎖されたようですね。 そりゃあそうだと思う反面、なんだろ、まぁ自分は破産したわけではないんですが、せっかく個人再生させてもらったのに、色々と抜け出せていない。

最近、やっとギャンブルから少しずつ距離を置けるようになってきたけど、相変わらずお金無いし、精神は不安定だし、やっぱりギャンブルにすがりたくなる時があるし。

息をするのも辛い。 いや、本当に辛いのは自分が迷惑をかけた人々なんだよな。 そんなことを考えは暗い気持ちなる。 しかも、現在進行形なんだよこれ。

だから、閉鎖されたのは嬉しいし、知人にバレていると思うと怖いし、けど、やっぱり自分の罪なんだと再認識。

いつか本当に笑える日が来るまでまだまだ戦っていかなければ。 まだ死ねないな。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村