ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

破産者マップについて

こんにちはウシジマです。

全然仕事が手につきません。

そう、破産者マップ。

こんなふざけたサイトができてしまっていたことを今まで知らずにいました。

自分の場合は破産ではなく、再生なのでアレですが、まぁ普通に出ますよね。

正直、最悪だし、ただでさえボロボロになっているメンタルを更に破壊しそう。

許せない。と思う反面、まぁこれぐらいのことをしたんだろうなという罪の意識も湧いてきます。

まだあと2年もあるよ。

貯金無し。

希望無し。

夢無し。

でも養う家族や帰る家はある。

どうなるか分からないけど受け入れよう。

そう、全部自業自得なんだよ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村