ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

今年も終わる

こんにちは。 ウシジマです。

ブログ、久々です。 いつのまにか今年もあと僅か。

毎日不安だらけで、相変わらずよく生きていられるなと我ながら感心。

今年も結局、借金が増えただけ。

何も進展なし。

多分、ここ5年ぐらいずっとそんな感じで、ここ2年ぐらいは本当にもう燃えカスみたいな感じ。

毎日毎日、四六時中、お金のことばかり考えているので本当に人格も変わってしまった気がしますし、仕事もミスばっか。

エンドレスやる気も何もない。

友達もほとんどいなくなったなぁ。

転落人生。

毎日駅ですれ違う人たちは一体借金はいくらあるんだろう?なんて毎日毎日考えてる。

ふー。

ダメだ。

劣化していく自分に耐えれない。 けど、今どうにかなったら、家族に迷惑かけるだけだし、もちろん耐える。

けど、今、借金綺麗さっぱり全てなくなるなら、別にどうなってもいいとさえ思う。

無責任だけど、疲れた。 自己責任だけど、本当に疲れた。

同じことの繰り返し。 進歩ゼロ。 信用ゼロ。

はあ、今日も頑張ろう。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村