ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

消されたボーナス

こんにちはウシジマです。 ボーナスが7月1日に支給されます。 さて、このタイミングで借金のおさらいをします。

個人再生 残91万 親40万 友人A25万 友人B23万 消費者金融A 20万 消費者金融B 15万 消費者金融C8万

計222万

フワッ?! また増えてる。はい。増えてます。もうゴミです。友人にはボーナス時に返済予定だし、親にも20万は返すことなっています。

となると、見事にボーナスは0です。 消されたルパン?じゃない、消されたボーナス。

半年間真面目にではないですが、なんとか這い蹲って働いて得たボーナスが即日0に。 泣きたい。けど当然の報いですよ。

ただなぁ、ボーナスを上手く使ってこれから半年乗り切ろうと思っていたのにこれじゃ確実に途中でエネルギー切れになります。

本当に終わってる。 あと、誰だ!個人再生したらどこからも借りれないとか言った奴! 3社も借りれるやないかい。 しかも結構がっつり。これから個人再生や自己破産する方、良くも悪くも「借りれます。」 ただ、ご利用は計画的に。

あ〜。考えれば考えるだけ気持ち悪くなる。 宝塚記念もひどい内容。もちろん買ってないし、和田騎手が勝ったのは嬉しかったけど、メンバーが微妙すぎて鳴尾記念かと思った。

あー叫びたい。 お金がほしい。 以上。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村