ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

明日なる夢

こんにちは。 ウシジマです。

正しく生きるって難しいなぁ。 何が正しいかは分かってるのにできない。

意思の弱い人間の典型です。 仕事も、家庭も、何もかもダメ。

友人もあんなに沢山いたのにいつの間にかいなくなった。 お金が無いと誘いも断わってばかりお金があればギャンブルをする。ゴミです。

大学時代の恩師にこの前話しを聞いてもらいましたが、「お前はいつでも元のお前に戻れる。お前の本質は変わってないんだから、あとはお前次第だろ?」ってすごく胸にささるなぁ。

ふわ〜もう大学卒業して10年かあ。 時間経つの早すぎる。

この前大学の時の写真を見返してたら、自分で言うのも気持ち悪いけどいい表情してるんですよ。

それが今じゃ、、、、。

だめだ書いてて泣きたくなる。それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村