ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

一滴の水で泳ぐ勝算みたいなもの

こんばんは。 ウシジマです。

相変わらず一進一退。 いや、一進三退ぐらいかな?

相変わらずボロボロです。 もうプライドも信用も何もないスッカスカの状態で、まともに前にすら進めていないのですが、とりあえず生きてはいます。

キツイ。なんでこんなにキツイんだ。

しかし、一つだけ希望が。 これまで遥か遠くに霞んでいたボーナス支給日がハッキリと見えてきました。

まあボーナスも再生返済、友人返済、自動車税とかに消えてしまうんですが。

悲しい。悲しいけど、これも当然の報い。 精神的にはどうだろう?1ヶ月前よりはマシかな。

毎度毎度、あり得ない窮地に立たされたり、苦痛、屈辱、絶望を味わったりしますが、なんとか切り抜けて、その度に色々失いながらここまできました。

今日は仕事もひと段落したので(勝手にひと段落ついたことにしただけ)まぁ、ゆっくり寝ます。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村