ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

死にたくて、逃げたくて、震える

こんばんは。 ウシジマです。

単刀直入に言います。 死にたい。完全に鬱病ですね。

本当はここに書いている以上に実況は悪い。 悪すぎて悪すぎてブログすら書けなかった。

一番ヤバいのは、車の保険が未払いで切れてしまっていた状態でぶつけてしまったこと。

見積もり中だが果たしていくらになるのか。

これで期待していたボーナスも吹っ飛びます。

さらに、仕事もミスを犯しまくり、周りから孤立しつつあります。 言い訳をするようで情けないですが、まともな精神状態ではありません。

ついでに、嫁も別件でモメて昨日実家に帰るし。 (これは少し助かりますが)

友人からの借金も催促がきているのに対応できず。

自己責任だし、自業自得だけどやっぱり辛い。

辛い。まじで辛い。

死にたいと今まで何ども考えたけど、本当に死にたい。

けど、まだ借金はあるしこれをそのまま放置して死ぬわけにもいかない。

家族にも迷惑がかかる。

結局、死にたい。のではなく逃げたいんだと思う。 単純に。

よくもまあこんなに堕ちたものです。 個人再生しても何も変わらなかった。

あと、前も書いたかもしれませんが、今の状態が最低とか最高とか思わない方がいいですね。

1秒1秒、塗り替えられていきますからね。

悪い意味で。

このブログを読んでくださっている方、こうならないように気をつけてくださいね。

まあさすがにここまでのクズゴミはそうそういないか。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村