ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

スペシャルウィーク

こんにちは。 最近、疲れきってしまいブログを書けていませんでした。

状況は最悪です。 家庭の事情で色々あり、実家と現住所を往復2回。 お金無ければ無いほど、ギャンブルに行く。そして負ける。そして、自分が退いたら万枚出る。

天皇賞だって、買いたくても怖くて買えず、友人が電話で「ウシジマ〜。京都競場いるけど、どれがいい?単勝とワイドブッ込むわ〜!」なんて言われて、「レインボーライン単勝レインボーラインとクリンチャーのワイドでどう?シュヴァルグランはちょっと怪しい。」なんてアドバイス

結果。1着レインボーライン、2着シュヴァルグラン3着クリンチャー・・・

まぁシュヴァルも来ましたが馬券は的中。

「ウシジマ〜!お前やっぱ神やな〜!競馬の神様!単勝2万とワイド1万お前の言う通り買ったわ。20万ゴチっす!今度会ったら焼肉でも奢るわ!」だって。

いいなぁあああああ。 ちくしょう。1円も買ってないよ。僕は。

買えねーよ。 もう、負の連鎖。

頼む。誰か助けて。 ちなみに今、ガス代と保険と水道滞納中。 何がゴールデンウィークだよ。もう全てが嫌。

そういえば、98年のダービー馬スペシャルウィークが死にました。

この馬は僕が初めて競馬を見たダービーの勝ち馬。 馬ってこんな早いんや〜なんて思ったのがもう20年も前のこと。

特別な馬なんですよ。スペシャルウィークは。ありがとう。でも君にさえ出会わなければ、競馬なんて しなかった?ノン、してるだろう。 何馬のせいにしてるんだ。

もう全部投げ出したい。 ゴールデンウィーク。家族サービス全然出来てない。ごめんな〜。お金無いんだよ・・・。

明日も支払い期限のものがたくさんあるのに、払えない。あともう少しでボーナス。なんとかそこまで生きて辿りつくぞ〜。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村