ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

暗闇を彷徨う日々

こんばんは。 ウシジマです。暗闇を彷徨う日々に疲れてきました。

携帯が昨日まで止まっていたので、一切ブログかけませんでした。

情けない話です。

え?携帯使えないのに大丈夫かって?

一応、会社支給の携帯があるのでそれを使えば数日ならなんとかなります。ただ、万が一止まっている携帯に着信があれば、未払いで止められていることが分かるアナウンスが流れるのでご注意を。

気になる人はググってください。

まあ嫁ぐらいしか頻繁に連絡とらないから大丈夫だった。LINEもWi-Fiとか使えば使えるし。

とりあえず、昨晩、お金を錬成して(知り合いから借りて)払ってきました。

情けない。 申し訳ない。

もう人に頭下げるのに疲れた。

先週もめちくちゃな一週間だったが、今週もめちゃくちゃ。

書ききれない。 とにかく疲れた。疲れたとパトラッシュ。

こんなに天気がいいのに暗闇を彷徨う日々。

一言、しんどい! 以上。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村