ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

進撃の負債

こんにちは。 ウシジマです。

進撃の巨人の最新巻が発売されました。 いや〜面白いです。 次は8月かぁ〜早く8月になれよコンチクショウ! ホント、8月に瞬間移動したい。 いろんな意味で。 買ったのかって?もちろん、立ち読みですヨ!

とかなんと書いてますが、悠長なことは言ってられません。非常にマズイ状況です。

昨日も今日も会社に出社したものの、四六時中お金のことを考えてまるで仕事が手につきません。

本当に今の状況ならエスポワールどころか人間競馬もしてしまうかもしれません。

もう誰も裏切りたくないし、裏切られたくない。 毎日、ふとした瞬間に涙が出そうになります。

職場では、平静を装ってはいますが、常に心ここに在らず状態。

会社にも申し訳ない。

今僕の財布にいくら入ってると思います?

750円ですよ。 あと2週間と、ちょっと。 どうしろと。

あ、さっきお茶買ったから650円か。

なあ30歳の財布にこれですよ。 あり得ない。

正社員だよ一応。

情けない。駄目だ。全くやる気が出ない。 まぁとにかく、今日は空き時間にいろんな可能性を模索してみます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村