ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

今の借金総額を冷静に考えてみた

こんにちはウシジマです。 今、絶望的にお金が無いので、土日はどこにも行けません。

なんか体調も悪いのでちょうどいいといえばちょうどいいのですが。

それにしても暇なので、改めて現在の借金総額をまとめてみようと思います。

個人再生 残102万 親 40万 友人 25万 消費者金融A 19万 消費者金融B 5万

計191万

個人再生してこの惨状。 やっぱり根本的に変えないとだめだよなぁ。

というか、自己破産した方が良かったのかもなんて思ったりしてしまう。

まぁこれぐらいの状況を乗り越えられないようでは今後も同じ過ちを繰り返すだろうし、頑張ります。

ただ、当面の資金を確保しないと、まずガスが止まる。 本当にヤバい状況です。毎日毎日、不安でいっぱい。

今日も嫁から「すごくうなされてたけど。歯ぎしりとかヤバかったけど大丈夫?」と言われる始末。

確かに今日は3個ぐらい夢を見て、内2つが借金系の夢。

1つはカイジの地下みたいなところに輸送されて、5年間ぐらい働くことになった夢。 1日外出券とかペリカとかなく、ただひたすら働くだけ。何人かの債務者達と、地上と通じる通路を発見し、脱獄を試みるも失敗。 拷問されるという最悪の内容でした。

もう1つは、忘れた。

なんか毎年4月は追い込まれてるなぁ。 去年の4月も酷いものでした。

まぁとりあえず、今日も生きるぞ〜。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村