ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

貯金額

こんにちはウシジマです。 今日も寒いですね。

さて、先ほどYahoo!ニュースに貯金額街頭インタビューみたいな記事があり読んでみました。

億レベルの人から、200、300万の人も結構いましたね。

しかし、Yahoo!のコメント欄にはみんな貯金少なすぎだの、1億ないと老後がヤバいだのいろんなコメントが並んでました。

ていうか、みんなホントに貯金あるのか? 200、300万でも僕みたいに0より遥かにマシだし、そんなにみんな貯めてるようには見えないんだけど。

ま、借金王が語る話じゃないですわ。 今月もなんとか支払い終了。

いつか貯金の話とかしたいな〜と思いながらATMでそれぞれの口座に入金するのでした。

それでは!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村