ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

かなり今更ですが、ウシジマです。 今年もよろしくお願いします。

今年こそ、着実に借金を減らしたい!!

と考えていますが、現実は厳しいです。

新年1発目、財布を落としました。 財布を落としたなんて、お金を借りるときのクズの常套句ですが、たまたま会社の経費用に7万円入れていた財布を見事に落としました。

大学生以来です。

それを取り返す為に、またしてもスロットへGO。7万円負けてしまいました。

もう色々書きたいことはつきませんが、一言、

「誰か助けて・・・」

個人再生って、返し終わるまでが個人再生ですからね。

あ〜。辛い辛すぎる。 ってなわけで今年も更新頑張ります。

それにしても、相変わらず借金ブログって嘘くさいブログばっかりですね。

自己破産、個人再生、延滞、ブラック、任意整理、闇金、個人間融資、etc・・・・

自己破産以外は経験してるのでわかりますが、そんな余裕ないって!笑

何か同じ境遇の人と語り合いたいと思う今日この頃。

しばらく怠けていましたが、また更新していきます。需要がなくても!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村