ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

生きてます。バジリスク絆から学んだこと。

こんばんは。 ウシジマです。

もう誰も見てくれてないかもしれませんが、生きてます。ウシジマ。

70日ぶりの記事。

70日あれば色んなことがあります。

まず、個人再生。

こちらは年内までには認可が下りそうです。

素直に嬉しい。

あと、転勤。

名古屋は都会ですね。

そして、街に外車がめちくちゃ多い! まだ全然慣れません。

そして、ギャンブル。

これが一進一退。 だったのですが、今、奇跡的も離れつつあります。

正直、個人再生しといてギャンブルだあ?って話なんですが、逆に言えば、個人再生しといて、地の底まで堕ちてもやめられないんですよ。依存性人間は。

けど、少し前に独りの休日があり、バジリスク絆を打ちにいきました。 その日は午前中に設定6確定演出が出たので無我夢中で晩までぶん回しました。

20時には帰らなければいけないので、そこまでどれだけ出せるか?とか思っていましたが、夕方18時の段階でプラマイほぼほぼ0。

挙動はいいものの、いかんせんATが続かない。 最後にハマり、マイナス域に入りそうなところで力尽きました。

時刻、19時。 もうこれ以上無理。

残った数百枚のコインを流していると、自分の後に座ったヤンキーがコイン数枚でフリーズを引き、そのまま閉店まで出続け7800枚。

あと、コインを数十枚入れておけば大勝だったのに、、、、。

その結果を後で知った自分はなんだか力が抜けてしまい、もうこれ以上不毛なことを考えるのを止めようという気持ちになりました。

それからは、憑き物が落ちたようにパチンコ屋に行かなくなりました。

まぁ、まだ油断はできませんが。

と、久々なので色々書いてしまいましたが、またボチボチ復活したいと思いますので、読んでいただける方、引き続きよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村