ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

未来へ

ウシジマです。

このところ死んでました。

4月のような感じ。 ギャンブルに押し潰されて、本当に屍のごとく生きてました。

しかし、時間は待ってくれません。

転勤です。

準備に物凄くお金がかかります。

完全に予期せぬ出費。

また誰かに借りないと、到底無理です。

けど、もう誰にも迷惑かけたくない。

一応、来月には手当も出るし、一括で返せる。

けど、もう貸すとか返すとか嫌気がさします。

こんな状況でも、ミサイルは飛んでくるし、時間は経っていくのですね。

ただ、先日、ある方から5年後の自分と5年前の自分を考えて、今を決めなさいと言われました。

なんだかとても身に染みました。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村