ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

ミサイルと僕

こんばんは。

ウシジマです。

昨日は、 ミサイルが我が国を通過しましたね。

朝、テレビをつけたらビックリしました。

zipもめざましもやってないんだもん。

さて、僕はミサイルより、借金です。

こんな糞みたいな状況ですが、 一歩ずつ前進してます。

そしてこの度、転勤が決まりました。

東海地区とだけ言っておきます。

自分にとっては未開の地です。

いやはや、9月は激動の月になります。

そして、これを機に本当に変わりたい。

いや、変わらなければ。

それでは今日も頑張りましょう!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村