ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

いろいろと考えながら

こんにちは。 ウシジマです。

お盆休みから色々バタバタしていて、すっかりサボっていました。

そりゃあ、結婚してると盆暮れ正月はいろいろ大変なんですよ。

なんで書いてますが、このブログ自体、そんな労力がかかる内容ではありませんが。

そんな間にも世の中はいろんなことがありました。

改めて思うのは自分の600万の借金なんてちっぽけな物だなと。

そんなことは全く関係なく、時間は流れていくので。

まあ、だからと言って開き直るのではなく、もう少し、いろいろなことを考えながら生きて行こうというね。

もちろん、毎日、相変わらず四六時中、借金のことを考えています。

本当に。

僕から借金を取ったら何が残るのか?というぐらい。

相変わらずギャンブル依存性とも闘っています。

本当に借金を背負ったこの数年、悪い意味で自分は大きく変わってしまいました。

嘘をつくと人はダメになりますね。

まあ、また更新していきます。

こんな糞ブログですが、読んでいただいて、願わくば反面教師にしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村