ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

ギャンブル禁止3日目。特に何もない土日であった。

こんばんは。 ウシジマです。

土日が終わりました。 土日は嫁さんとかなり言い合いをしました。 もう疲れましたわ。 自分も糞だから仕方ないけど、向こうも色々めちゃめちゃですよ。

本当に。

そんな状況なので、ギャンブルはできませんでした。ある意味よかったのか。

ただ、それ以外、特に何もない土日でした。 故にあまり書くことがありません。

けど、ちょっと足りないんですよね〜。 色々と支払いが。

どうする??

けど、もうこれ以上傷口を広げてもねぇ。

毎日毎日、借金のことばかり。 毎日毎日、同じ気持ちでブログを書いてます。

今日はなんか本当に疲れたので、こんな内容の無いブログになってしまいました。

明日は頑張ります。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村