ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

僕の趣味は寝ることです

こんにちはウシジマです。 最近、体調が悪いです。

昨日は9時に寝て今朝は6時まで寝ました。8時間睡眠。幸せです。だいぶ復調した気がします。

最近、ホントに寝るのが一番好き。 お金も減らないし、得意先や上司に頭を下げなくてもいいし、部屋は涼しいし、誰にも迷惑かけないし。

あ、最近いびきがすごいと嫁には苦言を呈されますが、そんなのは大したことではありません。

これがずっと続けばいいのにな。

そういえば、昨日、たまたま通った宝くじ売り場でスクラッチを買いました。

予感がしたんです。

仕事の帰りだったのですが、普段は来るはずの無いこの場所に今日来たのも天啓、神の導き!などとクズの常套句を並べながら10枚購入。

当然、200円が1本。

まー馬鹿です。

何かしら、お金を使わないと気がすまないカスです。

たぶんですよ、たぶん。

今まで怖くてあまり考えないようにしてましたが、競馬、パチスロ、パチンコ、宝くじ関係。

これらトータルで1000万〜1500万ぐらい負けてると思います。

レンジが大きいのは申し訳ないです。

ダメだ、今日も全くやる気が出ない。

なんか劇的に、変われないかな?

すぐこんな他力本願な思考になります。

本当に救いようのない自分に自己嫌悪。

とりあえず、今日も布団に入るまで頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
<a