ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

暑いと全くやる気が出ないとか言うけれど

こんにちは。 ウシジマです。

梅雨明けましたね。 蝉が鳴いています。 すっかり夏ですね!

さて、暑いのが苦手な私ですが、皆さんは如何でしょうか? 暑いから仕事やる気にならないとか、暑いから会社行きたくない、とか言ってるそこのアナタ。さらに借金が600万ぐらいあったらどうですか?? 仕事どころじゃないですよね?? 暑さなんてそんなのみんな一緒!借金無いだけマシですよ!

ということで私はeverydayやる気がありません。 いや、こんな状況だからこそせめて仕事は一生懸命やるべきでしょうが、できません。 何かにつけて、借金がチラつき、「ま、いーや」の連続。

そして、とうとう上司の雷が落ちました。 当たり前ですよ。

自分は本当に弱い人間で情けない人間なんだなと身に染みて感じました。

いつか、復活できるのでしょうか? 答えは全部自分次第で、明日からではなく今から変えなければならないのにそれができない。

外はこんなに快晴なのにね。 いつか自分の心もこんなに晴れる日が来るのだろうか。 なんか今日は感傷的になってしまいました。 それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ことあるごとに、借金の