ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

生きている意味がわからない

こんにちは。 ウシジマです。

最近、というか、ここ数年か、毎日死にたいと思いながら生活している。

朝から暗い話だけど、今日は特に不安定だ。

そろそろ仕事に行かなければならないのに、全く行く気がしない。

というのも、ボーナス。

楽しみにしていたボーナス。

このうち半分をギャンブルに消してしまった。

いろいろ使うはずだったのに。

もう、最近は自分が自分じゃなくなるような気がして怖い。

個人再生だって失敗したらどうしたらいいのか。

離婚?子供は?親は?仕事は?

自分は? こんなことの繰り返し。 こんなことばかり考えてるか、四六時中精神的に辛い。

本当に嫌になる。

今日はちょっとだけ頑張ります。 ちょっとだけ。

つまらない内容ですみません。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村