ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

何度目の過ちか

こんにちは。 ウシジマです。

はい。

また行ってしまいました。

パチンコ、スロット。

ボーナスが入ったので、気が大きくなってしまいました。

あり得ない金額負けてしまいました。

何度目の過ちなんでしょうか。

本当に死んでしまいたいです。

僕は仮にも債務整理手続き中なのに。

本当に情けない。

情けない。

変わりたくても変われない。

本当に助けてほしい。

家族に合わせる顔がない。

弁護士の先生にも。

どうしてこんなにクズになったのかな

ああ、人生やり直したい。