借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

藤井四段も張本選手も凄い!のに自分は、、ボーナスは、、、

どうもウシジマです。

最近、若い世代の活躍が目立ちますね。 将棋の藤井四段にしても、卓球の張本選手にしても。

素晴らしいことです。

いつも、スゲーなんて思いながらニュースを見てます。

そして、それに比べて自分はどんだけクズでゴミなんだという哀れな感情も押し寄せてきます。

情けなさマックスです。 だって中学生ですよ彼らは! 方や30歳でこの醜態。

さてさて、いよいよボーナスが支給されます。 いくら貰えるかな?

貰っても、今回のボーナスの使い道は既に決められていますが。

まずは個人再生の履行テスト分、車の修理代、嫁に渡す分、奨学金返済、駐車場料金1年分(毎年夏のボナ月)で無くなります。

まぁ、まだ前向きな使い道だからいいか。 以前一度ボーナス貰って2週間ぐらいで20万ぐらいスロと競馬で負けたことがあったな。

それよりかはマシだわ。

はぁ、みんなウキウキでボーナスの使い道の話してるのに、こんな使い道だなんて言えね〜。

先輩「ウシジマはボーナスなんか使うの?家族で旅行か?」

ウシ「あっ、はぁ。貯金します。旅行の予定も無いですし、別にほしい物もないんで」

先輩「堅実やな〜。昔はパチンコとか行きまくってたのにつまらん奴になったな!笑 いや、いい意味でやけどな!」

ウシ「ありがとうございます!苦笑」

堅実のけの字もありません。

堅実じゃなさすぎてこの有様です。

貯金なんて全くありません。

すみません。先輩。

今日も相変わらず、全くやる気は出ませんが行って参ります。