ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

キタサンブラックが負けて

こんにちは。 ウシジマです。

いよいよ梅雨らしくなってきましたね。

さて、昨日の宝塚記念。 断然人気のキタサンブラックが惨敗しました。

自分はもちろん馬券を買ってませんが、買うならサトノクラウンとの三連単二頭軸マルチなんかを買ってたと思います。

今回のキタサン。 馬場状態、外枠、調教内容、天皇賞の疲れなど不安要素はそこそこありました。

キタサン惨敗後、掲示板なんかを見てると、馬主のせい、調教師のせい、馬場状態のせい、疲れのせい、外を回ったせい、逃げなかったせい。

いろんなことが書かれてました。

けど、改めて思いますが、全部憶測なんですよね。本当のことは馬自身しか知らない。

何が言いたいかと言うと、だからまぁ、熱くなりすぎたらダメってことですね。

競馬なんてそれだけ不確かで曖昧なものなわけです。

何年か前にWIN5馬券に1回10万ぐらい買ったことがありますが、終わってますよね。

まぁ、競馬もパチスロもギャンブ関連全て、普通の人間はのめり込みに注意して下さいって話です。

それにしてもyoutuberのヒカル氏は、動画でキタサンの単勝に1000万かけて外してましたが、全く気にして無い様子。スゲーや。 はー。今の自分とは天と地の差ですわ。

ということで、あと少しで6月も終わります。

相変わらずいろんな問題はありますが、少しずつ前に進んでます。 それでは。