借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

6月の風

どうも。 ウシジマです。

今日も暑い一日でしたが、夜は風が心地よいですね。 僕はというと、あまり変わらない日々を過ごしてます。

ただ、毎日死ぬことを考えていた4月よりはマシになってきたとは思います。

そして、とりあえず、個人再生も来月を目処に申し立ての準備をしています。

しかし相変わらず、ただ、何社かはいつ裁判起こしてきてもしゃーない状況。

また、あの特別送達が来るのか。

前回は奇跡的にバレなかったが、次来たら家族バレ確定。

相変わらず毎日ビクビクしながら生きております。 まぁ、催促の電話に怯えていた日々よりはいくらかマシか。

車も正式な査定協会で査定し直しました。 査定書作るのに結構お金かかるのね。

市役所関連の書類、口座の取引記録。 弁護士費用、裁判所に払う費用。

何かにつけてお金かかる。 親に少し工面してもらったが、やっぱりキツイ。

何年後かにお金に関してストレスを感じない状態で生きている自分を想像して今日も寝ます。

とか書いてますが、まだ帰りの電車です。 今から帰って、飯食って、子供の相手して、嫁の愚痴聞いて、明日の資料作って寝ます。

今はただ耐えるのみ。 自分のせいだから仕方ない。

今週も頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村