ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

借金と奇行と個人再生と

こんにちは。 久々のブログ更新でしたが、ほんの数人でも見ていただけると嬉しいですね。

ただ、PCを売ってしまってから、文章が書きにくいし、何より編集が面倒で、すごく単調な内容になってしまいます。

まぁ、それは置いといて。

個人再生っていろいろ大変ですね。

過去の口座取引履歴なんぞ見られて。 僕は個人間融資やら、いろいろな方とのお金のやり取りがあったので説明が大変。

弁護士を前にしてもボロボロなのに、裁判所の追及にしっかり対応できるか不安で不安で。

しかもこのタイミングで嫁が所用で実家に帰ったり(交通費が、、、)、冷蔵庫が壊れたり。

もう、本当にやばいです。

やばすぎて、先日、一度本当にやばいことをしてしまいました。

頭の中グチャグチャで、なんとなく1人で海に行ったんです。

仕事は午後から急遽休みをもらいました。

とても会社にいられる精神状態ではなく。

気がついたら、車で海に来てました。

なぜ海に行ったのかもよく覚えていませんが。

確か夕方の16時ぐらいに。

防波堤です。

突然、全てがどうでもよくなり、何を思ったのか、そのまま海にダイブしてしまいました。

そこそこ暑いだったのですが、海水は冷たく、一瞬で我に返りました。

幸い、泳げるので、すぐに岸に上がり、何をやってんだ自分は?とすぐに携帯と財布を確認。

完全に水没を覚悟しましたが、車の中に置いてました。

で、さすがにこんな状態では帰れないので、可能な限りスーツを乾かして、防波堤を後にしました。

途中でパチンコ屋により、リセッシュを拝借し(家の近くのパチンコ屋にはいろんな臭いのリセッシュが置いてあります)かけまくった後、帰宅。

すぐに風呂に入り、スーツもクリーニング用に使ってる鞄にブチ込みなんとか嫁にバレることはありませんでした。

しかし、本当にやばい出来事でした。

毎日毎日、何も借金とか残さず、誰にも迷惑かけずに死にたいなぁなどと、甘いことを考えたりしますが、駄目ですね。

もっともっと出来ることはあるはず。 今日も、踏ん張ります。

それでは。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村