ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

僕はここにいます。

前回のブログからしばらく時間が経過してしまいました。

この間。前進できたことと、そうでないことが入り混じってます。

とりあえず、個人再生の手続きを開始して、だいぶ先が見えてきました。

しかし、相変わらず仕事はしんどいし、家にいても疲れるし、自分はこの先、何を楽しみにしていけばいいのか分かりません。

さらに、ギャンブル。 競馬は完全に辞めれました。さすがに、個人再生の手続きで口座の取引記録を見られるので無理です。 しかし、この間も何度かパチスロを打ってしまいました。 結果、6万負け。弁護士の先生にはめちくちゃ怒られ、辞任してほしいなら早くそう言ってください。こちらも本気でやり直したいという気持ちの無い方と一緒にはできませんと。

そりゃそうだ。

でも、もうわかってても辞められない。 少しでも足りないと、増やしたいという感情にかられる。

本当に、人間として終わっています。 話題のギャンブル依存症の末路です。

今日は外回りに出てますが、ボロボロのカフェで3時間ぐらいボーッとしています。

変わりたいけど、ここまで狂った歯車はやっぱり1人じゃ無理なのかもしれません。

はぁ、しんどい。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村