ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

設定1のジャグラー

こんにちは。 ウシジマです。

随分、暖かくなりましたね。 もうGWですか。

まぁ、GWの予定などもちろんありませんが。 いや、嫁はさすがにどっか出かけたいと言ってるんですが、こんな状況ですから、正直、ずっと自宅に引きこもりたいです。

さて、どうしたものか。

考えるのすら面倒臭いです。

最近、本当に気分の落ち込み具合がひどく、まともに人と会話できません。

例えるなら、設定1のジャグラーみたいに、毎日毎日右肩下がりで、たまにスランプグラフの下の方でジャグ連しますが、またすぐハマるような。

マジで、私の人生設定1ですわ。

途中まで3ぐらいあるかな〜。もしかしたら、高設定もあるかな〜。

なんてぶん回してみたら、ただの設定1だったというね。

カチカチ君使えよ!って話ですわ。

ちなみに、この前、任意整理の時にお世話になった弁護士さんと話ましたが、いろいろあって、めちゃくちゃ怒られました。

向こうにも落ち度がある話だったのですが、途中から、「はい、はい」としか言えない自分がいました。

情けねぇ30歳だわ。

ただ、最後には破産にしても、再生にしても、まだまだやり直せますよ。ウシジマさん30でしょ?全然これからじゃないですか。しっかりしてくださいよ!って言われて少し、泣きそうになった。

はー本当に情けなくて、情けなくて、ビッグマムに魂吸われそう。

それでも頑張りますよ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村