ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

個人再生と夜明け前

どうもウシジマです。

最近、異様に早く目が覚めて寝つけません。

せっかくの日曜日の朝だというのに。

今日はショッピングモールに買い物に行く予定です。

まぁ、おそらく何も買いませんが。

というか、買えませんが。

なんかいつも思うんです。

この中の何人が、借金あるんだろう?

僕レベルの人いるかな〜なんて。

虚しいだけですけどね。

いつから自分の服買ってないんだろうか。

あ〜全然寝れない。

そしてもうすぐ30歳になる。

このままではいかんよなぁ。

個人再生に向けて一応の準備を行なっている自分だけど、めちゃくちゃな家計簿にめちゃくちゃな通帳。

これ大丈夫かなぁ?

なんか一個一個がしんどい。

職場でも最近やらかしまくりで、なんとなく浮いてる気がする。

情けねぇ。

夜明け前。

それじゃあまた。

あ、そういえばブログ村の↓のやつスマホでも貼れるのね。 未だに仕組みがよくわかってませんが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村