ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

いよいよ破滅の時「親に告白」

 

こんにちは。

ウシジマです。

 

最近、本当にやばいです。

朝、早く目が覚めて、もう昼頃には眠たい。

頭の中で借金のことがエンドレスリピート。

 

正直、まともに人と話せません。

仕事も完全に上の空です。

 

借金。

全部自分のものではない。

あの時、友人のおまとめローンの話など聞かなければ。

いや、全部自分のせいだ。トドメを刺したのは間違いなく自分。 

最後の最後でなぜ一度やめたギャンブルに逃げた・・

 

借金している間、いろいろあった。

全部自分の過ち。

 

全部自分の責任。

 

そのくせ、いっちょ前に後悔してやがる。

 

ダサい。ダサすぎる。

 

突然ですが、親に告白します。

この何年か、ずっと言えなかったこと。

 

もちろん立て替えてもらうつもりも、してもらえる可能性もありません。

 

ただ、法的な手続きを取ることは伝えなければいけない気がして。

 

朝電話しようと携帯を握っていましたが、いつの間にかこんな時間。

 

クズです。

紛れも無い。

 

ただ、だからこそ、今できる最良のことをしようと思います。

 

もう近いうちにいろんなことが終わると思います。

 最後まで自己中でしたが、とりあえず、次の記事で何か結果を書きます。

 

このブログを見て下さっている数少ない皆様、いつもありがとうございます。

 

それでは。