ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

それでも明日はやってくる

 

こんにちは。

ウシジマです。

 

不安定な天気が続いてますね。

まさに自分の心境を表しているような。

 

お金が無いのでまた、友達に借りました。

もう、情けなくて情けなくて。

 

自分が一番、人にお金を貸すべきじゃないと知っているのに。

 

そして、土日。

 

1人暮らしなら引きこもってれば大丈夫なんですが、家族いるとそうもいかない。

 

今週はどこに行く?から始まり、結局、ショッピングセンター行ったり、公園行ったり、そして帰りに外食。

 

はぁ、、、、。

 

もう終わりにしたいなぁ。

 

いろいろと。

 

どうしてこうなった。

 

もはや、PC開く気力も無いので、最近はスマホから適当に更新してます。

 

まぁ、1日1日を精一杯頑張ります。

 

それでは。