ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

張り裂けそう。

 

こんにちは。

 

ウシジマです。

 

 

昨日も朝からずーっと、頭が痛かった。

昨日も会社の飲み会があったが、当然、断わった。

 

行けるはずがない。

気持ち的にも、金銭的にも、ファインディングニモ

 

つまんねー。笑

 

で、昨日も新しい弁護士さんに相談。

 

僕みたいなクズが言うのもアレなんですが、弁護士さんもピンきりと言うか、やっぱり持ってらっしゃる情報や、手段や提案が違うんですね。

 

自分も、この1年間、インターネットや司法書士、弁護士の方からいろいろ学ばせていただいたので、債務整理に関してはある程度の知識は備わったと思っていましたが、まだまだ知らないことや改めてインターネットが全てではないなと考えさせられました。

 

しかし、まだ進展なし。

 

この文章書くことすらしんどい。

 

会社で他の人の顔を見ること、家に帰って嫁や子供の顔を見ること、全てが辛い。

 

まださまよっています。