ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

いよいよ、終末の時か。

 

どうも、ウシジマです。

いよいよ精神的にも金銭的にも限界の限界を迎えようとしています。

 

職場でも、目眩がしてまともに仕事ができない。

 

よくわからん番号からめちくちゃ電話がかかってくる。

 

弁護士にも辞任を宣言される。

 

もう、いろいろありましたが限界です。

 

年末あたりに戻りたい。

 

今年になっても何も変わってない。

 

ある友人が同じような状況で、今は少しずつ復活している。

 

ただ致命的に違うのは、彼は家族に打ち明けているところだ。(珍しいケースだが、お互いに借金をかかえていたようだ)

 

しかし、自分は相変わらず孤独な闘いを強いられている。

 

嫁、子供(わかるはずもないが)は普通の生活。

 

はぁ。

 

4月。

 

新年度。

 

絶望ですよ。

 

何も考えられね〜。

 

もうね。本当にやばい時って、こうなんだ。

 

呆然としたり、ボーッとしたりするのは序の口。

 

本当にやばい時って、今自分が何してるのかわからないんだもん。

 

じゃ、みなさん良い終末を。