ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

朝、早く目覚めのです。

 

どうも、ウシジマです。

 

最近、異様に朝早く目覚めます。

しかも、よくわからない夢を見たり、うなされたり。

 

いよいよ精神的に限界を感じてきております。

 

今月、支払わなければならない9万円。

 

実は、少し足りないかもしれないという理由で、増やしに行ってしまいました。

 

イカれた発想です。

 

虎の子のお金なのに。

あっさり全額失いました。

 

途方にくれてます。

 

あー。年明けはあんなに気合い入ってたのに。

 

年明けからギャンブルしなけりゃ、こんなことまでにはならなかったのにな。

 

やっぱり借金する人の特徴って、継続して物事に取り組めない、計画性がない、このあたりだと思うんですよね。

 

ほーんと。嫌になる。

嫌になりますよ。

 

今日も死んだ魚の目をして会社行きます。

 

あ、死んだ魚に失礼だわ。

 

こんなクズと一緒にされて。

 

それでは。