ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

大寒波到来!

 

 

こんばんは。

ウシジマです。

 

いやはや。

めちゃくちゃ寒いですね。

めちゃくちゃ雪降ってます。

 

f:id:usijima303:20170114221242j:plain

 

大寒波到来ですね。

まさに、自分のお財布の中くらい大寒波ですわ。

 

昔は雪が大好きだったんですけどね。

今となっては邪魔でしかないです。

 

 

もうね、1日中家にいましたよ。

 

そんなこんなで、いろいろネットを見ておりましたが、今年はなんか副業でもしようかと思います。

 

てっとり早いのが、パチンコ店の台を設置するバイト。

またギャンブル関係かーい。と言われそうですが、

これが時間帯的にも報酬的にもいい感じなんですよ。

 

1日2〜3時間程度で、約1万円!

しかも閉店後なので、仕事終わりでも十分OK!!

 

素晴らしい!!

 

ちょうど募集しているので本気で申し込んでみようかと思います!

 

後日報告します!

それでは今日はこの辺で!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村