ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

離婚すれば

 

どうもウシジマです。

 

結婚されている方は、一度は考えたことがあるかもしれませんが、

 

「離婚」

 

自分も毎日のように考えています。

 

 

はっきり言って、結婚以来、ありえない理不尽を強いられており、ストレスの4割は嫁のようなものです。

 

本当に耳や目を疑う発言や行動が飛び交います。

 

自分のストレスの内訳が5割が借金、4割が嫁、1割が家族関係。

 

正直これらに比べれば仕事のストレスなんて、屁のカッパです。

 

家庭のストレスからパチンコ打ちに行ったりした時も多々ありましたしね。

 

はぁ・・・

 

まぁ、それは自分の心が弱いだけですね。

 

それに、こんな借金男なんて嫁にディスられて当然といえば当然かもしれませんが。

 

結婚何十年。とかいう人とか本当、尊敬するどころの話じゃないですよ。

 

はぁ・・・

 

毎日ため息しかしてないですわ。

 

批判されそうな内容ですが、こんな人間ですから・・・。

 

さて、ボチボチ風呂でも入ってきます。

 

借金総額 約570万(これも正確な数字を近日中にお示ししますね)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村