借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

12月の出来事②【モンハン月下で2万枚?そして・・・有馬記念】

 

どうもウシジマです。

 

12月。前回のブログにも書かせてもらいましたが、

スロットを打ちまくりました。

 

そして、その最たる出玉がコレ。

 

モンスターハンター月下雷鳴。

以前もこの機種で万枚達成しましたが・・・・。

 

一撃なんと1万7800枚です。

昼ごろから夜の9時頃まで止まりませんでした。

 

フリーズも絡んでませんので、単純に上乗せと勝利だけで積み重ねました。

 

TOTAL交換枚数 1万9000枚

f:id:usijima303:20170108130448j:plain

 

正直、えげつない勝利です。

もう、神が救いの手を差し伸べているとしか思えませんでした。

脳汁も溢れ出そうでした。笑

 

12月前半、結局+40万という素晴らしい戦果をあげてしまいました。

 

 

ただ・・・・

 

ここで勝ち逃げしとくべきでした。

逃げるは恥だが役に立つ・・・(ドラマ一回も見てませんが)

 

「はぁ・・・40万勝ったってどうせ借金はこの役15倍だもんなぁ・・・。それならもう少し増やさないと全然話にならんよなぁ・・・」

 

バカかと!アホかと!

 

 

結局、一度ギャンブルの頭を焼かれた人間はこれでは治りません。

 

 

その後仕事や家庭が忙しく、スロットに行く機会はあまりなかったのですが、

週末の競馬で負け始め、有馬記念ウィークを迎えた時には最大40万のプラスだったのが28万にまで落ち込みました。

 

自己嫌悪に陥りながらも、

有馬記念ウィークで復活しようと思い背水の陣で勝負に挑みました。

 

しかも、有馬記念が行われる週は今年は、金、土、日と3日間競馬が開催されるという巡り合わせ(普段は土、日のみ)。

チャンスは沢山ある!僥倖!

 

行くぜ!!

俺の28万!!!!!!!

 

100万くらに化けて帰ってこい!!

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19万負け・・・

 

 

 

 

 

 

有馬記念も超本命決着で的中するも大幅マイナスという悲しい結末。

 

 

メリークリスマス。

 

 

本当に今思い出してもバカすぎる。

 

40万のプラスを維持できていれば、今年の月々の支払いに回してなんとかやりくりできるビジョンがあったのに・・・・・

 

何より精神的にかなり楽になれたのに・・・・

 

 

絶望です。

 

しかも残った6万も年を越す頃にはきれいさっぱりなくなっていました。

 

 

僕の2016年12月。

最高と最悪が入り混じり、結局最悪なラストで締めくくられました。

 

やっぱりギャンブルなんてやるもんじゃないですよね。

 

僕の借金の原因の1つだってまさにそのギャンブルなのに、この後に及んでこんなアホなことをしてしまうなんて本当に狂気の沙汰ですよね。

 

克服できるかはわかりませんし、自信もありませんが、家族のため自分の周りのため、そして何より自分自身のため、2017年はギャンブル関係から足を洗いたいです。

 

そして、現実に帰って早速支払いがヤバイです。

さて、どうするか・・・とにかく地道に歯を食いしばって頑張ります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村