ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

絶望リーマン

 

こんばんは。

絶望リーマンことウシジマです。

 

最近、仕事が忙しくてかなり疲労困憊しております。

ただ忙しいだけなら、それはそれでいいのですが、自分の場合はほぼ誰にも知られていない借金580万円があるのですから・・・。

精神的な余裕が全く無いです。

本当に無い。もう常人とは悪い意味でかけ離れた人間になってしまっていると自覚しています。

 

常にお金もカツカツだし、家族もいるし、知らない番号から電話かかってくることも多いし・・・自分の招いた種だけどしんどいわ〜。

 

まだ全然ここにかけてないことばかりだけど、僕の現状とか過去の出来事とか本当に酷いですよ。笑

そんな経験もまた書いていきますんで、是非読んでやってください。

 

仕事の話をしましたのでついでですが、僕は普通のサラリーマンです。

勿論ここには書けませんが、世間的にはおそらく結構有名な会社なのではないでしょうか。

 

しかし、実際はこんな絶望サイマー。

毎日電車に揺られながら「はぁ・・この車両にいる中で僕みたいなクソ債務者なんているのかぁ・・。マジで徳政令とか出ないかぁ。」とか考えている悲しくも惨めなサラリーマンです。

こんなクズ人間他にもいますかねぇ・・?笑

 

折れそうな気持ちを踏みとどまらせるためにも、

 

「絶対借金返すぞ〜!!」

 

 

f:id:usijima303:20161113003005j:plain

 

明日?いや、今日か。

休日出勤なり。

 

昔は嫌だった休日出勤。

今は大歓迎。なんたって手当がもらえるんだもの。

 

ということでおやすみ〜。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村