ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

今できること

こんばんは。

ウシジマです。

 

寒くなってきましたね〜。

 

風邪もひいてしまい体調も最悪です。

 

ただ、病気になると土日に外出せずに済むのでそこは助かります。

ラッキーラッキー。前向きにいきます。

 

 

f:id:usijima303:20161106102909j:plain

 

さて、もう直ぐ始まる借金返済。

 

毎月、約10万。

 

弁護士事務所に月末に収めます。

 

なぜ、破産をしなかったのか。

なぜ、個人再生ではなかったのか。

 

その理由も追々、説明します。

 

ただ今できることは、家計簿をつけてとにかく計画的に生活すること。

 

正直、自分が一人暮らしで、尚且つ独身なら十分可能なんですよ。

 

しかし、全然そういうわけじゃない。

 

一応、終わりがあるけどまだ何も見えない。

 

今週も仕事の方も忙しいし家庭もバタバタしてる。

 

はぁ〜頑張るぞ〜。

 

しょーもないブログですが、ブログ村に登録してみましたが、貼り付け方がよくわからない・・・。

ど素人で申し訳ないですが、これからも宜しくお願い致します。