ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

借金580万への道①始まり

 

こんにちは。

ウシジマです。

 

闇金ウシジマ君ではなく、借金ウシジマ君ですが・・・・。

 

f:id:usijima303:20161106200221j:plain

 

借金をしたことがある方は理解できるかもしれませんが、借金があると毎日が灰色で、孤独で、苦しい・・・。辛いです・・・。

 

まぁ、自分のせいなんで、そんなことをごちゃごちゃ言っててもダメですね。

 

さて、いきなり借金580万あります。

頑張ります!

 

では、あまりにも簡単すぎるので、そこまでの経緯を毎日のブログと並行して書いていこうとう思います。

ただのクズ人間のクズな日々を晒すだけですが・・・・。

 

さて、もう少し記憶が曖昧になってきていますが、最初に借金をしてしまったのは、

2012年の春。

社会人3年目の春。

 

正直、社会人3年目とはいえ業界では大手と呼ばれている企業に勤務しており、給料はそれほど悪くなかった。

ただ、その分付き合いやら何やらでお金を消費する機会が非常に多かった。

加えて僕のストレス発散は休日にするスロット、競馬、競艇

 

そんな生活を続けていたところ、先輩や友人の結婚式が3つほど重なったのだ。

 

「金が足りない・・・・」

 

ボーナスまではまだしばらくある。

 

そんな時、テレビの消費者金融のCMを思い出したのだ。

 

 

 

借金580万への道②へ続きます。