ギャンブル依存症会社員の借金580万返済ブログ

既婚サラリーマン29歳。借金580万円を返済する日々と過去の振り返りを綴ります。

まだ生きてる

久々すぎて何を書いたら良いわからないウシジマです。 まだ生きてる。 生きてます。 借金? 死んでます。 悪化の一途。 病? 死にます。 悪化の一途。 やべーやべー状況のエンドレスで精神が何度崩壊したことか。 とりあえず、まだ生きてます。 (adsbygoogle…

継続率99%

こんにちは。 ウシジマです。 毎日毎日がしんどすぎて、もう何がなんだかわからないというクソみたいなSTが何年も続いています。 STか?いや、転落タイプだ。 当たり確率1/2、転落確率1/8192 ぐらいの台を延々と回している。 早く通常時に転落したいけど、地…

逃げたくない

ご無沙汰しています。 ウシジマです。 相変わらず酷い状況! ボロボロです。 リングの上で滅多打ちにされているようなぐらい、辛い毎日ですが、なんとか前に向かって前進中。 借金もとりあえず増えてはない。 減ってもいないけど・・・ ギャンブルだってやめ…

弱者と強者

こんにちはウシジマです。 昨日、午後から休みをもらいました。 いや、正確に言うとほぼ午前中も何もしていません。 別に土日が仕事だったからというわけではありません。 精神的にキツかったので、体調不良ということで休みました。 自宅では、妻と子供に行…

京都へ来ました。

こんにちは。ウシジマです。 週末は出張で京都! こんなクズリーマンですが、割と月に何回かは他県に出張したりしています。 本当はその度に、色々美味しい店や観光とかしたいのですが、毎度毎度、夜やお昼はコンビニ飯。 ただ、お金無いくせに新幹線での駅…

嘘つき

こんばんは。 ウシジマです。 皆さん、嘘をついたことはありますか? そりゃ、もちろんあると思います。 自分もあります。 むしろ人1倍、いや人5倍ぐらいの嘘つきです。 借金は人を嘘つきにします。 なんか、家族や友人、会社の人、嘘をつきすぎてもう何が本…

ポケットの中の戦争

おはようございます。 ウシジマです。 ポケットの中の戦争。 昔、ガンダムでそんな作品ありましたよね。 好きだったなぁ。 全然関係ないですけど、さっきコインパーキングでまたしても恥ずかしい出来事が。 駐車場に止めている車の料金が400円でポケットの中…

破産者マップの閉鎖について思うこと

おはようございます。 破産者マップに掲載されたウシジマです。 どうやら破産者マップが閉鎖されたようですね。 そりゃあそうだと思う反面、なんだろ、まぁ自分は破産したわけではないんですが、せっかく個人再生させてもらったのに、色々と抜け出せていない…

破産者マップについて

こんにちはウシジマです。 全然仕事が手につきません。 そう、破産者マップ。 こんなふざけたサイトができてしまっていたことを今まで知らずにいました。 自分の場合は破産ではなく、再生なのでアレですが、まぁ普通に出ますよね。 正直、最悪だし、ただでさ…

辛い朝

おはようございます。 ウシジマです。 成長ってなんだろ。 1年前、2年前。 これより下は無いって思っているのに、それをさらに超えてくる。 こんなはずじゃなかった。 こんなはずじゃなかった。 みんな苦労してるのに。 なぁ。 (adsbygoogle = window.adsbyg…

40万あれば全てやり直せるのに

こんにちはウシジマです。 借りたり返したり、余計なことして余計にお金を消費して。 もう本当に死にたいです。 ホワイトの時は40万なんてすぐ借りれた。 けどブラックになった今ではまるで不可能。 もう限界。 仕事も手につかない。 死にたくはない。 前に…

まだ生きてます

あけましておめでとうございます。 ウシジマです。 かなり久々にブログを開きました。 この間、またまたいろんなことがありました。 状況は相変わらず最悪です。 最悪すぎてブログも書けないレベルでした。 今はブログを書くことができるので、ピーク時より…

なんか

なんかもう恥ずかしくて、生きていくの辛いわ。 何回借金して、何回失敗したのか。 本当にキツい。 こんな精神状態で何年ももう疲れた。 クリスマス? 年末? 本当は家族と一緒に楽しく過ごしたい。 はあ、、、今年振り返ってみても最低な1年でした。

負け癖

こんにちは。 ウシジマです。 昨日は、上司に説教くらいました。 得意先からのクレームと最近の体たらくっぷりに関して。 お前は完全に負け癖がついているッ! このままだと本当にダメになるぞ! どうにかせいッ!! あと、いつも暗い。どうしたんだ? 昔は…

絶望ビリリダマ

おはようございます。 ウシジマです。 ビリリダマって言うポケモンいましたよね? あれ好きでした。 さて、久々に連続更新。 最近、変な番号からのメールや電話が多い多い。 以前、個人間融資とか使ったりしてたからか、休みの日でも頻繁に鳴る鳴る。 おかげ…

今年も終わる

こんにちは。 ウシジマです。 ブログ、久々です。 いつのまにか今年もあと僅か。 毎日不安だらけで、相変わらずよく生きていられるなと我ながら感心。 今年も結局、借金が増えただけ。 何も進展なし。 多分、ここ5年ぐらいずっとそんな感じで、ここ2年ぐらい…

遥か彼方

こんにちは。 ウシジマです。 書こうと思いながら、なかなか書けずにいました。 いつのまにか一カ月経ちました。 ずっと同じことの繰り返しで進歩なし。 もう死にたい。と毎日考えながら過ごしてます。 変わりたいと思いながら変われない。 何にも続かないし…

クズクズの実の能力者、負犬

こんにちは。 ウシジマです。 突然ですが、今日のブログの内容は、ワンピースネタです。 ワンピース興味のない方はすみません。 いい年して、久々にワンピースを読み返したらまたハマってしまいました。(後輩が単行本を貸してくれました) で、いい年して、…

WIN5

こんにちは。 ウシジマです。 今日も元気に出勤です。 いえ、嘘です。 全く元気はありません。 本当に何の為に生きているのやら。 なんかもうどうなってもいいや。って感じで生きてるので、本当にだらしがない毎日です。 お金は無い。 相変わらず無い。 その…

夏への扉

こんにちは。 ウシジマです。 甲子園も終わり、いよいよ夏も終わりますね。 今年の夏は何もしてない。 あ、海行った。全然泳いだりしてないけど。 あー、借金減らない、仕事できない、お先真っ暗。 毎日毎日同じことの繰り返し。 目標がないからだよなぁ。 …

ウシジマの思うこと

こんにちは。 ウシジマです。 最近、生きているのか死んでるのかわからない感覚でいます。 ここ3、4年。1人でお金のことばかり考えて24時間を過ごしてきた。 眠ってる時も、起きてる時も。 そりゃあ、人も変わるわ。 本当に自分は魅力の無い人間になったと思…

燃えカス

こんばんは。 ウシジマです。 ご無沙汰しています。 久しぶりなので、書きにくいですが、相変わらず死んでます。 色々あって、競馬で大勝負したのですが、何も残らず。 本当に酷い状況です。 ボーナス以前より酷い状況です。 久しぶり過ぎてまともに文章も書…

のめり込みに注意してください

こんにちは。 ウシジマです。 全然関係ないですが、最近、闇金ウシジマくんの展開が凄いですね。昔はコミック買ってて、「債務者とかダセー」とか思ってましたが、いつの間にか自分が当事者になり、とても笑えなくなり売りましたが。笑 さて、私の割と近場で…

俺はもう死んでいる

こんにちはウシジマです。 いきなりですが、ギャンブルやめられない。 昨日も行ってしまいました。 北斗無双初当たり2回 2回ともST入ったのにスルー 北斗 転生スロット まさかの北斗揃い そしてまさかの300枚 あべしっ! −40K どうしたらいいんだろうか。 本…

消されたボーナス

こんにちはウシジマです。 ボーナスが7月1日に支給されます。 さて、このタイミングで借金のおさらいをします。 個人再生 残91万 親40万 友人A25万 友人B23万 消費者金融A 20万 消費者金融B 15万 消費者金融C8万 計222万 フワッ?! また増えてる。はい。増…

ウシジマ半端ないって(クズっぷりが)

こんばんは。 ウシジマです。 少し間が空きました。 そういう時は順調か、厳しい現実かのどっちか。 で、厳しい現実の方でした。 更に増えました。借金。 もう人間やめたい。 こんなやつ生きてても仕方ない。 個人再生してからたぶん70万ぐらい借金増えまし…

明日なる夢

こんにちは。 ウシジマです。 正しく生きるって難しいなぁ。 何が正しいかは分かってるのにできない。 意思の弱い人間の典型です。 仕事も、家庭も、何もかもダメ。 友人もあんなに沢山いたのにいつの間にかいなくなった。 お金が無いと誘いも断わってばかり…

一滴の水で泳ぐ勝算みたいなもの

こんばんは。 ウシジマです。 相変わらず一進一退。 いや、一進三退ぐらいかな? 相変わらずボロボロです。 もうプライドも信用も何もないスッカスカの状態で、まともに前にすら進めていないのですが、とりあえず生きてはいます。 キツイ。なんでこんなにキ…

日大選手の会見を見て思ったこと

こんにちは。 ウシジマです。 最近、このブログを読んで下さる方が少し増えて嬉しいような、情けないやら、そんな心境ですが、相変わらず自分は変わらないままです。 お金もない、家庭環境も良く無い、仕事もやる気が出なくてボロボロ。 最近は腰が異様に痛…

三歩進んで十歩下がる

こんにちは。 ウシジマです。 この数年ずっとこんな調子。 任意整理して、個人再生して、周囲の信頼失って。 それでもまだ変われない。 病気ですよ。 いつか解決するとか思ってたし、相談した人たちも時間が解決すると言ってくれた。 けど、全くそんなことは…